オレ概論Ⅱ 5409 8日のお花見① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 8日のお花見を詳しく。


 午前11時に中学時代の友達の自宅前に集合。といっても2人だけですがね。まずは徒歩で地元目黒川を散策。上流に向かって歩きました。


 適当にこういう感じで撮影しました。


オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)

オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)

オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)

オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)

オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


 ど素人が撮影したので少々見苦しい感じもしますが、お許しください。歩いているときも話が弾みましたね。何せ11ヶ月ぶりにあったのですからね。大親友だったからなおさらだと。


 目黒川散策後は千鳥ヶ淵に行こうということになって、半蔵門に向かいました。(続く)