オレ概論Ⅰ 5001 熱海伊豆山温泉&鉄道記⑤ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 5000回台最初の(まともな)更新ですね。熱海記を早く仕上げてしまいましょう。


 前回は熱海駅に着いたところまででしたね。乗車する列車まで辺りを散策。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
熱海駅正面(南側から)


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
足湯


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
静態保存されている旧熱海鉄道蒸気機関車


 11時過ぎに構内に入場。構内でもしばらく撮影。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
先発するE231系近郊型普通東京行(列車番号:836M)


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
発車標(下の列には乗車したスーパービュー踊り子の文字)


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
5番線には通過の文字ということは…


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
やっぱり貨物列車が入線


 この日の朝に起きた地震の影響で電車自体が遅れていた模様で。普通も貨物も特急も数分遅れでの運行でした。でとうとうスーパービュー踊り子に乗車するときが来ました。(続く)