オレ概論Ⅰ 4980 熱海伊豆山温泉&鉄道記③ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 今月200本目ですね。それに後20本で記念すべき5000回。でも最近はわくわくしてこないですね。まあ、平淡にやれていることではないでしょうか。


 前回は熱海駅列車大集合写真だけで終わってしまいましたからね。今回は旅館についてからです。


 到着したのは18時45分過ぎでした。場所は“ハートピア熱海”。既に夕食は始まった後。玄関で父と合流して、部屋に行くことなく会場へ。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
夕食メニューの一部


 熱海までの行く道のりなどについて話は盛り上がりました。でも途中で携帯電話に出なかった話になって、電車内で鳴っていたのでうるさくて切ったとバッサリ。


 夕食が終わってお土産を見て、部屋に戻ってしばらくゆっくりしました。温泉にも入って寛げました。スムーズに就寝できましたね。大体外に出ると寝れないものですが、今回ばかりはできましたね。


 翌朝以降はまた次回。いろいろと写真が多そうだから?