オレ概論Ⅰ 3855 18日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 気が付いたら今月の更新数が150本を越えていましたね。まだ月の6割行っていないですから、自己最多の250回は突破する可能性が出てきていると。このペースで行けば270本程度になるのだろうと。17日深夜で150回でしたから。


 さて昨日19日ですか。大きく事が進みそうですね。2009年の崩壊、そこからのどん底期からようやく希望の光がかすかだが見えてきたのかもしれないですね。やっぱりこつこつ粘れたのが気が付かない間に結果となってきたのかと。


 まだ実感はありませんが、これからも粘り続けたいですね。