オレ概論Ⅰ 3550 まだまだ試練のとき… | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 これで今月100本目ですね。これで昨年9月から13ヶ月連続。でも大した話題ではないですね。


 やっぱりここ最近は気力の低下が目立ってしまっていると。8月からの疲れが抜けきっていない分。その象徴することが歯茎の痛みとなって現れてしまったのだろうと。一昨日の診察に行った際も「風邪を引いているでしょう」と指摘されてしまいましたからね。風邪ではないですが、疲れだと回答。


 ピアノの練習意欲の減退のほうがもっと深刻ですね…。このまま地に落ちなければいいですが…。