オレ概論Ⅰ 3548 忘れていた、おまけの画像 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 おまけの画像とでも行きますか。

 
オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ

 上記の写真は白鵬弁当と日馬富士弁当。11日に行った際にまた買ってきましたね。夕飯に。前者の中身は鮭とワカメのご飯、唐揚、揚げ餃子、塩茹で野菜。後者は玉子そぼろご飯、焼肉、煮物、漬物。子どもや女性向けと大人向けといった印象ですね。大食いなものでいっぺんに食べちゃいましたね。


 国技館に行った方はぜひお試しあれ。1つ1100円です。他にも琴欧洲と把瑠都も。以前の回でも写真を掲載したと思います。