オレ概論Ⅰ 3307 ついに解禁、怒涛のポケモン黒白攻略足跡簿 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 久々の趣味・嗜好・実用ネタですね。そしてとうとう“怒涛のポケモン黒白攻略足跡簿”が開幕しますね。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
ポケットモンスターブラック&ホワイト(箱入り・未開封前)


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
同上(本体・未開封前)


 買ってから4週間が経つのですが、黒白同時進行の都合上なかなか進んでいない状況ですね。また時間も結構ない状況ですからね。結論から言うと、まだジムバッチ1つで2つ目のバッチに向けて特訓中です。策がそろうまでもう少し時間がかかりそうですね。


 注目の本編は申し訳ないですが、次回です。お楽しみに…。