オレ概論Ⅰ 2361 2月&3月未公開ネタ① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 そういえば2月3月に公開しなかったネタでも記してみようかと思います。主に写真ですが、文章も絡めようと。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
電気剃刀の交換用洗浄剤


 こんなこと書いても皆さんどうかと思いますがね。ちょっとしたことでもネタになるかと考えまして。パナソニックの“ラムダッシュ”を使用していますから。その付属の洗浄剤がなくなったので、3個入り1800円(メーカー小売希望)を購入。2月末に買って、そのうち1つを3月から使用開始です。


 まだまだ続きます・・・。