オレ概論Ⅰ 2359 新年度3日 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 新年度になってから3日目ですね。でも今日はここ2日間と違って完全にトーンダウン。困りましたね。昨年の今頃はピアノの発表会に向けてエンジンが入っていたと思いますが、今年の今現在はピアノは都合がつかず休止中。最悪そのまま終了ということも・・・。5月には戻ってくるからといわれたのですがね。


 それに調子もいまいち。なかなかいい状態にコンディションを保つのは難しいですね。