オレ概論Ⅰ 2150 打撲の影響・・・ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 これで2ヶ月連続150本越えと。昨月の200という数字には及びませんが、それでも目標としていた最低ラインは超えたのでひとまずそこは。1日残しての達成ですね。2000回達成から月頭2日つまずいてからここまで来たと。


 でも体の方はというと。昨日駅の階段で転倒して左ひざや右顎を打撲。右肩は打撲か捻ったみたいです。首が張る影響で全身が悲鳴を上げている状態。しかし軽い運動にはあまり支障はないですから、大げさかもしれないですね。


 まもなく3月。果たしてどうなる・・・?