オレ概論Ⅰ 1446 裏日記、仙台!?① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 今回は未公開ネタですね。9月上旬にあったことでも。


 この日は徹夜で寝坊しないように張り切っていたという感じでしたね。朝5時には出発。6時4分発の上野発水戸行普通列車に乗るためですね。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
上野駅発車案内(6時4分発水戸行10両)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
乗車したE531系常磐線普通列車(ただ上野~取手間は快速運転)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
横の行先表示


 でも寝ていないせいか、車内では完全に爆睡していました。殆ど覚えていません。


 水戸駅に到着。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
駅表


 ここで某大手スープバーで朝食。9時3分発の原ノ町行きに乗車します。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
乗車した415系1500番台普通列車


 終点原ノ町駅まで。でもここでも寝ていましたね。原ノ町から引き続き12時25分発・仙台行き普通列車に乗り継ぎ。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
乗車したE721系0番台普通列車


 と2回乗り継いだだけで仙台に到着。13時43分のこと。しかし滞在時間は1時間20分余。その日の内に自宅に帰らなければなりませんからね。帰りは東北本線経由で。仙台にいる間に腹ごしらえして後半へ(続く)。