オレ概論Ⅰ 1309 サークル合宿に繋った1日 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 今日はとてもよく最高にすごせましたね。少しいろいろあって調子が落ちていたのですが、そこを14日~16日の3日で立て直そうと考えて。14日の夕方前から大阪へ行き気分を発散。15日に帰宅。16日はまたスッキリすることでもやって。いずれもうまく行きましたからね。状態はいいと言ってもよいでしょう。ただ肉体的には結構疲れているので、不安は残りますが。


 ということでタイトル通り、明日17日~20日まで3泊4日、長野県千曲市内某所で野球サークルの合宿。この3日間でいい方向に持っていけましたからね。とりあえず3日間は成功。さあ、明日以降はどうなるのか。勝負どころ?