昨夜の昇格祭


なんか、るるくんもおれも

背高くて

立派なタワーを覆いかぶさってる

☺️☺️



昨夜は昇格祭にお越し頂いたお姫様方

誠にありがとうございました

☺️💙



いやー、


盛り上がったねー

☺️



立派なタワーも建てて頂いて

本当に夢の様な1日でした

🦥💙




夢だった幹部補佐への2段階昇格を

叶えられて本当に嬉しいです

😖



いつも目立ちたがりな僕が



ちゃんと自分が主役の

イベントを打てて



緊張と喜びで

特別な感情でいっぱいでした

😖✨



こうして皆様に応援して頂けて

幸せものです

🦥💙



ありがとう☺️💙



今日は締め日



最後は最後で

しっかり締めて参りたいと思います

😖🔥



本日もお待ちしております🥺