こんにちはニコニコ


日にちが空いてしまいましたが

週末はまた秋田へ向かいました。


金曜の夜出発。

さすがに0時前後は車も少なく予定より45分早く到着キラキラ

その45分を仮眠に回せるのが大きいね!



明るくなってきて、釣り開始。


前釣行で折れたロッドは供養し、新しいロッドをゲットしたのですニコニコ

譲って頂きましたキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラ



んもぉ〜〜

釣れる気しかしないもぐもぐw



しかし、本日一投目でブルックで買ったばかりのルアーを根掛かりロスト絶望泣

そうすると気分も下がりこの先不安になるものです真顔


天気もOREの心のように不安定で

雷がなりだし やばいな滝汗と思い車に戻り道具をしまってる最中


遠くから


ざー

ざー

ざざー

ざざざー

ざざざー

ざざざー

ざざざざー


と、雨が木の葉っぱを打つ音が近づいてくるのがはっきりわかり、やべやべやべっと

車の中に駆け込んだ瞬間

土砂降り魂



ギリギリセーフアセアセ



釣りにもならなそうなので、一旦ヨシさんと合流して

そのまま上州屋に向かい

朝、ロストしたルアーを再調達爆笑




その後、川に戻るもしか釣れね凝視





そんなやってるとヨシさんから釣ったの連絡がびっくりキラキラ

その場に向かうが次第にま〜た土砂降り魂


待ち合わせてから雨に当たらない場所に移動し

見せて頂きました爆笑




鼻曲がりのかっこい雄!!


カッケー爆笑


婚姻色出て鱗ガチガチて言ってたけど

私にはとても新鮮で魅力的な魚体照れキラキラ


これを見て、再度

釣れる気しかしなくなったぜグッ真顔



ヨシさんと別れて、朝一のポイントで雨があがるまで気持ちいい昼寝をしてにっこりzzz



16時くらいに釣り開始電球

あとはフルが釣るだけだな物申す


なんて言ってたら、鮎釣れちゃってた泣き笑い



そしたらOREも鮎釣れちゃったアセアセ



この唇、鮎だよね?



その後は特に異常なしうーんで納竿となりました。




ぼ、、坊主じゃないよ。。。

あ、あゆ、、、鮎、、、

釣っ、、つった、、釣ったし。。。真顔




今年はこれでお終いです。

3回行って

1回目に1バラシ

2回目に1キャッチ

3回目に鮎。


できすぎ君。



この3回で地元の方や岩手の方や宮城の方。

ルアーマン、フライマン、餌釣り師。

いろんな方とお話できました。


そしてヨシさんにはほんとにお世話になりましたキラキラ

新たな沼に引き摺り込んで頂きありがとうございました爆笑www

DVDも貸してくれて

しばらくはもんもん魂しそうですおいでw



多肉の置き場所問題があるんだけど

今度は

釣具の置き場所問題が出てきたぞキョロキョロw



さーて、次はどうしよっかなうーん

石鯛も6月中に行きたいと思ってたけど無理そうだ。。。

なら7月か。

7月は暑いぞ滝汗


なら涼しげな渓流か。


いや、良い加減に多肉の整理と実生苗のばらしか。



んーやりたい事いっぱいだー{emoji:617_char4.png.よだれ}