おはようございますニコニコ


26日はフルとスモリ祭行ってきましたキラキラ


開門が8時だったから、8時ちょうど着の予定でいたんだけど

着いたのは8時20分タラー


まじかー出遅れたかぶー

と思って駐車場に入ると人が少なかった。w


30人いるか…いないか……いないね。


やっぱり初日に行くよなー。

仕事で行けなかったからしょうがない


並んでしばらくすると、Yoshi'sMさん到着電球


入場の9時半まではもちろん多肉サクラマスの話キラキラ



最終的に150人くらいは並んでいたかな。

皆さん遅い出勤でした照れ




9時半 入場開始!

太陽としゅーのすけさんsunny spotさんに人が集まったようです。

そして堀川カクタスさんにも。

札は見えなかったけど、多分イチボ持ってた方いましたねー。



私は

堀川カクタスさんSuper White

sunny spotさんバニラココ

enricoさん原種

がいいなーと思いのんびり。


ほどなくして

堀川カクタスさんSuper Whiteのじゃんけんが始まったので参加しましたグッ

(スーパーホワイト8苗、アルプス8苗)

参加者は30人いないくらいかな。


結果は…

OREじゃんけん弱すぎ君しょんぼり


でもね、フルが

じゃんけん強すぎるちゃん指差し


になってくれて、一番最後の16番目に苗を手に取ることができ(買ってもらい)ました泣き笑いキラキラ


スーパーホワイトではなく…


CS-NO-09

'Alps'




アルプスも嬉しいけど

またどこかでスーパーホワイトのチャンスがあれば参加したいと思います物申す




sunny spotさんバニラココ抽選は

ハズレにっこり


13時頃でも1苗残ってたけど、当選者はちゃんと買いに行ったのかな。。




enricoさんではチワワエンシスイェコラクライギアナ


クライギアナはうちに3苗あったけど


フルがめちゃくちゃ気になったようで

前日から、これ絶対買うー言ってました。

フルが買わなくてもOREが買ってたな。


優しい感じのクライギアナ照れ

色も可愛いねキラキラ





別のもう1苗買って、3苗のお会計が5500円


5000円以上の購入でじゃんけん大会の参加券がもらえましたキラキラ

エンリコさんから今日は大会なんて恥ずかしいくらい人数少ないのでお二人で参加して下さい!!

と優しいお言葉を頂きましたので


人気のカンテ(最後の1苗)

勝ち取れーもぐもぐ(完全に人任せw)


実生苗が7つ。カンテが1つ。

4回戦行い、勝った人に2苗ずつプレゼント。


プ

プレゼントびっくり!?



5000円で券って高くない?タラーと思ってたけど

そりゃそうだわ笑い泣き


1回戦目…負け。まぁまぁおいで


2回戦目…負け。まぁまぁまぁまぁ凝視


3回戦目…負け。おいおいじゃんけん強いちゃんむかつき


最終戦(カンテ)

4回戦目…勝ち。おいおいおいおいオエーキラキラ



OREじゃない。

勝ったのはもちろんフルね。w


エンリコさんのカンテ

クモノムコウさんのセクンダプエブラ



どちらの苗もお二人に似てとても優しいの照れ








そして思ったね。


フルって

じゃんけん強いんだなーちょっと不満

OREは弱いキョロキョロ


そんなスモリ祭でしたバイバイw



終わってからは、ヨシさんとブルックというお店にサクラマスのルアー買いに行って


お腹すいたもんでラーメン屋さんに入って窓側で食べてたんだけど


食べてる最中フルが外を見て

「えっ…やばぁーアセアセ


いきなり言うもんだから、外を見たら

いるんだよねー笑い泣きw

まさかここで会うとはねキラキラ

家族で買い物にきたら、見たことある会津ナンバーが…それで店の中のぞいてきたみたいにやり電球






多肉のイベントもそろそろ落ち着いて来る頃でしょうか。


春もそろそろ終わりですかね笑い泣き