こんばんはニコニコ


今は雨がパラパラしてきましたが

ここ最近ずーーーっと晴れでした☀️

あったかくてなにより

半袖は身軽になるので好きですグッ


花粉症が治ればなおよし。w





各地イベントだらけですねルンルン


私は

北は秋田、岩手

南は茨城、埼玉あたりまでが行動範囲ですが


地元の福島県には多肉イベントがない真顔


いやっ、ある。

(どっちw)



多肉始めたばかりの頃はイベントなんてわからなかったよ笑い泣き



去年!!

猪苗代には住んでないけど

地元(会津)で開催されたイベント


植欲祭炎

第1回目


エケベリアだけじゃなくていろんなジャンルが揃って面白かったキラキラ


無名のアルティジャーノさん来たしね!




今年もやりますね〜デレデレ


2024年5月26日

第2回 植欲祭炎炎


生花店が主催ってのがまたいい




皆さんは植中毒ですか?

植欲ありますか?食欲もあり?

イベントだらけでお腹いっぱいですか?

食中毒は気をつけましょ。


植欲祭

よかったら是非グッ



そして、今週末は

ピクニックガーデン in 四季の里

vol.1




第一回目の開催ですキラキラ



あれ?セサミさんいらっしゃらないの?




有名どころのイベントやスモリと違って

まった〜りなイベントかもしれない照れ

めっちゃ混むかもしれないけど

まった〜りだといいな。


そういうの好きだぁちゅーw




こないだ行ったイベントもまったりでした照れ

この時は100人くらい?


ミソップさん

今度、販売会と抽選?のネット販売?ありますね電球



gomaさん


つぶー


猫さん(←合ってます?驚き)


他にもう少しあるけど、以上!

狩っ多肉でした爆笑



ってことで!?

今週末の13日、14日は


四季の里
ピクニックガーデン!!!

お近くの方は是非おいで
遠くの方も!


14日は
群馬のときめきマルシェもありますねキョロキョロ