こんばんはニコニコ


ほんとに暖かくなりましたね照れ


昨日は群馬に行ってきました!

車に表示される気温は30度でびっくり💦


土曜日はビザフェス(埼玉)いくつもりでしたが、家族の事がなんだかんだあって行けず。


そして遡り…

仕事で

金曜日は益子町に…

水曜日は下野市に…

火曜日は宇都宮市に…


フッ笑


もう栃木に住もうかなキョロキョロw



その前の日曜日24日は新潟妙高市に行ってきましたもぐもぐw



そこで、高級なかりんとうにとうとう手を出してしまいました爆笑


☝️そうそう、こんなやつ。




ペラルゴニウム ミラビレ



冬型。


何年も

どーすっかなー、いっちゃう?凝視キラキラ

やっぱやめとくかぁにっこりもやもや


そんな存在だったミラビレ。


今回は値段、枝ぶり、葉っぱがわんさかしていたのが決め手になりました電球


こちらは輸入株。


現地球株だともっとかりんとうだったのかなうーん



光をしっかり当てて年数が経てばテカテカしてもっとかりんとうになるのかなうーん


花が咲いたら自家受粉で増やせたら良いねキラキラ


大事に育てていこうと思いますデレデレルンルン


エケも狩ったのでそのうちに爆笑




エケベリア実生はそろそろやんなきゃねアセアセ

皆さんの見るとちと焦ってきた魂



残ってた去年の種を出してきましたよ。

種の状態はあまり良い感じじゃなかったりもするけども



こんな交配してた爆笑w

それにしても字がきたねぇえーん


トリアンシナ×トリマネンシス


トリトリでるかなー魂が抜ける



最後は

久しぶりに

フトアゴヒゲトカゲのオルドとネコのフルの戯れでお別れですにやり





フルとどめのお触り

オルドの逃げ方爆笑


ではまたバイバイ