こんにちはニコニコ


久しぶりにイベント行ってきましたルンルン



bizarre park monthly


☝️bizarrefarmさんから拝借



駐車場オープンは9時


9時ちょうどくらいに駐車場に着く予定で向かいましたがすでに渋滞ガーン

OREより先に40台くらいいたかなぁ。

30台くらい?



スタッフさんが来て

「満車で入れないかもしれません🙏」





ハッ真顔ハッ




でも結局ギリギリセーフOK

あと3台に滑り込みで停めれました笑い泣きキラキラw


ニコリさんの人気がすごくわかりますね爆笑





人混みに入っていったら

「お、OREさん!?」

と話しかけられて、見るとニモさんでしたひらめき笑い


初めての場所で1人だっから心細かったけど

とても頼もしく嬉しかったニコニコキラキラ



時間になり並んだ順の入場です。

5分間、3苗まで。


OREは49番


1巡目では2つ。




Ricoさん苗

フレーヌ×ミニマレッドエッジ


誰もが可愛い🩷と思うよねラブ


dachoさん苗

ユリナア,RioPiaxla×シャビアナペレグリナ


これは好み分かれますよねーニヤリ

私は好きですね〜照れ


1巡目終わって苗を車に。

この晴天!!あったか〜いちゅー



この後はフリー入場

全員一気に入りました💪w

おしくらまんじゅうとまではいきませんでしたが

そこそこね泣き笑いアセアセ


フリーでは3苗!




nicoriさん苗

ストリクチノヴァ×カトルス(色々省略)


渋いッ‼️


これも好み分かれますよねーニヤリw

1巡目ではもっとエッジ濃いのがあったけど誰かの元に。



最近ザラゴーサ系が花芽を出してきて

目に止まってしまうのですキョロキョロ 


フレンゴーサ(beehouse)×コロラータ(錦玉園)



ザラゴーサ×コロラータ(錦玉園)



最後に並んでパシャリグッ






と、紹介してない苗が2つ。



これはあまり好みの人がいないよね爆笑w

似てて何が違うのってね


シチュエンシスはリベンジです物申す





カマルゴはフミリスだと思いまして拾いました。

正式には

humilis,Camargo(フミルス,カマルゴ)


どちらも原種ですねー電球



やっぱり?


ビザールですから!?


ビザール系のエケベリアもゲットしとかなきゃですよねー真顔!!