こんばんはニコニコ

週末はオフ会でワカサギ釣り🎣
桧原湖のやませさんにお世話になりました電球

ドーム船はFRPってところ。


皆さんとは、郡山のフェスタや多肉狩りにいってお会いしてた方もいたり
前回のオフ会ぶりの方もいたりキラキラ

こうやって集まるのはやっぱりいいですねラブ



これまでのアメワカを振り返ってみましょう!!

2020.1.4

2020.2.16



2020.12.20


4回目は地震で中止


2021.11.28



2022.2.20



7回目欠席


2023.3.5



ってことで9回目ですね〜照れ



席順のくじを引いてもらいそれぞれ着座。




あっ……


席順詐欺はしてませんからねもぐもぐwww




まこ太郎さんの乾杯からはじまり〜




3匹早掛け

5秒ジャストチャレンジ


楽しかったですねデレデレ



早掛けは

すぐに左にダブル、右にシングルで1位頂けちゃいましたニコニコ


ありざます‼️キラキラ




5秒ジャストはみんないい戦いで体内時計がすごすぎる泣き笑いアセアセ



疾風製造元さんから協賛して頂き

上位3名のじゃんけん✊


たかのっちさん、アッガイさん、ヨシさん


アッガイさんめっちゃ嬉しそうキラキラキラキラキラキラw



穂先ゲットールンルン



奥さんはリールを疾風にしたいらしいニヤリキラキラ



ヨシさんはアダプターゲットールンルン




たかのっちさんとおじんちゃんさんは

大人な対応でお菓子を選択キラキラキラキラキラキラ



残る1本は…


ちょっと動揺を隠せてないハナハナさんへ爆笑





最中、いきなりダイワ安藤さんがきて

仕掛けをくださいましたびっくり


「景品にしてください」


紳士〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


じゃんけんをして

そのうちの1つ頂いちゃいましたキョロキョロ笑い





この日は午前はあったかいくらいの晴れ!




から曇りだし、帰りは雪でしたアセアセ




釣果も最後の1時間くらいはパーーーっと喰いっ気の群れが入ってきて数が伸びましたが




まぁ渋いのなんの魂


しかも、数日前から当歳魚メインになったらしく

皆苦戦してましたねネガティブもやもや


そんな中、お向かいのれい君


飽きた〜釣れないなー魚いないよーと言いながらも、寝ずにずっと釣りをしてたんだよね。

えらいな〜👏

しかも、この中で一番最初に釣ったからねひらめきハッ

すごキラキラ






これはまだまだ大きい方で、まこ太郎さんがちょーーーー小さいのを釣り上げてましたアセアセ


あれは初めて見るサイズ驚き



165ぴき



超高速送迎で駐車場に到着。


最後は駐車場に集まって



トップ賞いただいちゃいました😂




ありざますキラキラ






最後には爆風の向かい風の中、みんないい顔をして記念撮影して終了となりましたちゅー




みなさんから頂いたお菓子も美味しく頂きますよだれ






皆様、お疲れ様でした‼️
また次回のオフ会でお会いしましょうウシシ