カルロス・ゴーンVS日産 | ジローのブログ

ジローのブログ

ブログの説明を入力します。

大変ご無沙汰してしまいました。

雇用契約が守られず、転職をし、自分のことで精いっぱいでちょっと苦労していました。

また、プータローです。中小企業はブラックが多いですね。

必ず正社員にするし、同等なので契約社員で入社してくれって入りましたが、大嘘でした。

半分は自分がいけないのかな?

 

さて、ルパン三世のような物語が起こっていて、大変面白い今日この頃です。

2015年に勤務していた中小企業で、日産の元役員が実質日本の代表を務めるIT企業と協業をしていましたが、その時Yさんが自慢げに

ゴーンの給料を10億円以下にしたと話していました。

10億円以上だと他社とのバランス上まずいと言うのが志賀氏や西川氏等の意見で、いろいろ”工夫”して表面上10億円にしたのは日産の幹部だったと言う事です。

従って今回の報酬問題、入れ知恵したのは日産です。つまり、あのような形を指南したのは日産なのです。

今ニュースで、関与した政治家を含め実名を暴露すると言っていました。

政治家まで関与しているんですね、村社会こわっ。ゴーンと同じくらい日産は悪いですね。

90年代にトヨタが助けずに、潰しておけばよかったかも(笑)

映画より面白いです。どうなる事やら。

 

明日は、ビットコインです、あれはいかさまなので僕は全く興味がなかったのですが、おととし親類の結婚式で、従弟がやっていて今儲かっていると言った瞬間にに速攻で全部売れと言ったのが僕でした。可愛い従弟は守りたいですからね。