少し前に旅行に九州へ行きました。
長崎は好きな街で又、何か思う事があったら
旅行にという気分転換の仕方を好んでやってるんです



前回来た時は人もあまり歩いてなくてね

佐世保基地のアメリカの軍人さんもマスクをして

歩いてたのに。。

今はこんな風な観光地の色が強くなってた。




博多から長崎まで西九州新幹線が開通してて

なかなか乗り心地が良かった😀😀✌️



長崎市駅前

素晴らしい👍




大浦天主堂に行こうと思ったけど

グラバー園に行ったんだー( ◠‿◠ )











付き合ってた彼女が

長崎の人でね

初対面からすぐに口説いて付き合ってた。


人生初の遠距離恋愛❤️😍


今も彼女の影響を強く受けてる

思い出が沢山あるし 大好きな街




ずっと心の中で生きている

沢山の思い出をありがとう😊


楽しい旅行だった😌😌❤️


また頑張れるよ、😊😊✌️