第140章
平凡な事の取扱いは、その時終わっていました。ナイトの注文ギルドのメンバーと一緒に、Jin-Wooは門の正面へ移りました。

彼らが、しかし、入ろうとする前に、…。

「待ってください。」

議長公園ジョング-スーと彼の代理(副椅子Jeongユン-タエ)は、最後に彼らの器材ならびにチーム・メンバーの状況を経験し始めました。

多分彼らがその時入口の前に立っていただろうので、うるさい空気、前に、重い沈黙と取り替えられて、今は長く過ぎ去っていました。

……

彼はそれがいつから始めるかについて、よくわかりませんでした、しかし、Jin-Wooは地下牢に入る直前に緊張のこの状態に合い始めました。まるで彼の頭の内部が落ちついているように、それは感じました。

彼がハンター協会の定期的な召集を探しまわったという恐れから電話に答えることを避けたとき、そのようなものは過去の全く想像も及ばない後ろであったでしょう。

「ヒョン-ニム、問題がありません。」

「いいよ。」

公園ジョング-スーは彼の頭を縦にふって、Jin-Wooへ歩いて行きました。そして、残りの急襲チームから1歩離れて立っていました。後者は、彼の視線をこの急襲のリーダーへ移しました。

「Seongは、ハンター-ニムをアボリジン懇願します?」

「はい?」

Jin-Wooは彼の腕を開いて、直接公園ジョング-スーの目をのぞきこみました、そして、年上の男はすぐに彼の頭を降ろしました。

「我々は、今後あなたの心配にあります。」

短いけれども、それらの言葉は公園ジョング-スーの感情と心配の多くを抑えました。彼の返事として使い古した類似した言葉をアボリジン懇願してください。

「同様に、私はあなたの心配にあります。」

公園ジョング-スーとJeongユン-タエは最初に門に入りました、そして、残りのハンターはそれらの後一つずつ入りました。そして、ハンターがすべてのなくなる内部があったことを確認したあと、ゆっくりまだ外側(Jin-Woo)を立てている最後の人は同様に門の中に入りました。

***

[あなたは地下牢に入りました。]

通常通り、他に何かが起こることができる前に、他の誰も彼のそばにわかることができなかったシステム・メッセージはJin-Wooを歓迎しました。その時以外の…。

『うむ?』

Jin-Wooは、彼の頭を傾けました。

彼は、通っている巨人を収容するのに十分大きな通路で、地下牢のそばで挨拶されました。

彼は以前多くの高さにランクを付けられた地下牢に入りませんでした、しかし、彼はこんなに巨大な1つ内部にあるのに十分幸運でした。それは、Jin-Wooが地下牢の規模に困惑しなかった理由でした。いいえ、それは、彼が地下牢自体の空気からあったこの変な感覚に関係がありました。

『これであること…。』

何かの理由で、彼はここ内で比類なく快適であると感じました。

彼は不吉な感覚が地下牢無数の時代の空中でもたらされていると感じました、しかし、これはこれのような感じがしている彼の最初であるでしょう。

しかし…

「それは、鬼です!」

Jin-Wooの自身の予感といくらか異なって、その代わりに、攻撃チームは、入口から巨大なトラブルで迎えられました。

「それは、双子の指導者鬼です!!」

「皆さん、気をつけてください!!」

通常他の高さにランクを付けられた地下牢のボスとして現れる怪物は入口に立っていました。そして、その充血した目がハンターをにらみました。

「Grooooaaaar !!!」

双子の指導者鬼は、普通の鬼のサイズのおよそ2倍でした。しかし、生きものの力がどれくらい何度もより大きかったかは、定量化するのが難しかったです。

それが地下牢で双子-頭鬼に対して対決しなければならなかった他の『正規の』攻撃チームであるならば、彼らは感覚から全くおびえていて、すぐに逃げようとしたでしょう、しかし、…。

「行きましょう!」

….Itは、ナイトの注文のエリート集団との異なる話でした。

タンカーが彼のシールドを上げて、鬼の方へそれをせかせたジョング-スーを置いてください。

それに接近している人間を発見して、怪物は、まるでそれが地面、ルーツなどからまっすぐに引っ張られる木から作られるように、見た巨大なクラブをその2つの頭の上に建てました。

バン!!

影響力は、地下牢の室内を実際に揺るがしました!

しかし、公園ジョング-スーは彼の筋肉質量の上で風船に時間内の彼の技術を起動させて、なんとか彼のひざまで続けられることなく双子の指導者鬼の途方もない物理的強度に対して耐えることができました。

「ヒョン-ニム!」

「私は元気です!」

「それから、また、私は来ています!」

下位タンカー(Jeongユン-タエ)は、公園ジョング-スーの隣に立っていました。

鬼の注意を自分自身の上へしっかりとロックさせるために彼の任務に成功して、公園ジョング-スーは大きく叫びました。そして、彼の首の静脈が立ち上がりました。

「攻撃してください!!」

それで、ナイトの注文の反撃は、始まりました。矢、魔法、剣と槍は、双子の指導者鬼に雨のように降り注ぎました。

Krrroooaar !!

双子の指導者鬼は興奮したようになって、まわりで暴れ回り始めました。しかし、公園ジョング-スーは、怪物にその注意をどこかほかでそらす機会を与えませんでした。

一方、彼らが鬼によって対象とされたときはいつでも、Jeongユン-タエは、他を速くひいて、守りました。

鈍い音をたててください!!

ちょうど今、2本の線が彼の足によって地上でえぐられたので、Jeongユン-タエは鬼のキックに対して弁護して、大いに後ろに押されました。彼のおかげで、しかし、他のハンターは、まったくほとんど損害を被りませんでした。

「K-krooar、Kheu-えーという声-uhrk!」

鬼の身体は、損害ディーラーの混合性発作により、離れて徐々に剃られました。それは、素晴らしいチームワークでした!

単独でこの光景から、Jin-Wooはその時、ナイトの注文ギルドがなぜなんとかそのような長い間の間ヨン-Nam地区のナンバーワンの位置で下ってロックすることができるか理解することができました。

「Gheo-えーという声-uhrk!」

結局、鬼は後方に倒れました。そして、泡がその口で泡立ちました。

鈍い音をたててください!

ボス・レベルの怪物が独りの人を負傷させることなく落ちたとき、瞬間でした。完全な勝利、言い換えると。

「我々は、それをしました!」

チーム(公園ジョング-スー)のリーダーは、彼の拳の両方ともきつく握りしめました。

それは、彼らには今日客がいたからでしたか?彼だけでなく、チームメイトがいつもより動機づけされてずっと多くあった彼のものの残りさえも。

どのように、彼らはちょうど今ハンターSeong Jin-Wooの目をのぞいたでしょうか?

『彼が我々のチームワークによって動かされて、突然我々のギルドに加わることに決めるならば、私は向こうに有頂天でしょう…。

こそこそしてください…

公園ジョング-スーは一瞥を盗んで、すぐにJin-Wooの視線に遭遇しました。

まるで彼の内部の考えが裸にされたように、公園ジョング-スーが少しおどおどしたようになって、彼が次に何をしなければならないか疑問に思い始めたのを感じて、接近することに決める前に、暖かい微笑を浮かべてアボリジン求愛してください。

「我々は、前に進む前に器材を再確認するために、より長くちょっとここにとどまります。」

「ああ、OK。してください。」

Jin-Wooは、彼の頭を縦にふりました。

彼が魔法のエネルギーまたはスタミナを補充するために一服を飲む必要があるだけの間、他のハンターは明らかに彼らの不思議なエネルギー蓄えまたは疲労に対する身体的な制限の被害を被りました。たとえそれが背の低い人であったとしても、そのように強力な怪物と戦った後に休むことは必要なものでした。

公園ジョング-スーは、その時Jin-Wooの隣に立っていました。彼は鬼の死体を見つめて、顔のぎこちない表情で話しました。

「これは、大きいトラブルになります。」

…?

Jin-Wooは、上に彼の視線を公園ジョング-スーへ移しました。後者は続きました。

「残念なことに、この急襲が簡単でないだろうことは、ありそうなようです。考えるために、我々は結局最初から双子の指導者鬼の権利にぶつかることになります。」

彼は、笑顔でJin-Wooを見るために回る前に、あごをこすりました。

「あなたは、もしかして、双子の指導者鬼のあだ名が何であるか知っていますか?」

Jin-Wooは彼の頭をぐらつかせました、そして、まるで彼がその答えを予想するように、年上の男は答えました。

「それは、『重大なキーパー』です。」

それが多くの人々を殺したそのような強力な怪物であったので、そのあだ名は起こりましたか?しかし、公園ジョング-スーの説明は、遠いJin-Wooの評価でした。

「ものはそうです…。

年上の男は、洞穴の内部の中により深く、彼の視線を投げました。少なくとも彼の目において、不吉な雰囲気は、暗闇でまだ覆い隠される洞穴の向こう側からにじみ出ているようでした。

…あなたが会う.When地下牢のボスとしてもの、天気がよいです、しかし、しょっぱなに1にぶつかるとき、それからよく、あなたはそれにこの地下牢を見つけます…

彼が文を終えたので、公園ジョング-スーは悩んでいるように聞こえました。

….This地下牢は、死んでいない怪物でいっぱいです。」

***

切羽詰まった呼び声は、ハンターの協会非常事態ホットラインに届きました。発信者の声は、若い十代の女の子が所有していました。

– 「これは、協会ですか?!」

電話がつながれるとすぐに、コールセンター従業員はおびえたすすり泣きが線の向こう側から来ているのを聞いて、何かが間違っていると理解しました。

「はい。話してください。」

– 「この、お涙頂戴で、私は学校にいます、しかし、……あります、すすり泣きながら言ってください。外の怪物がいます。」

「?外で、あなたはどこからこの電話をかけていますか?」

– 「私は隠しています、私はいました、私のf-友人、私の友人(私)以外の、すすり泣きながら言ってください。私は洗面所にいます。」

彼女のすすり泣きは、彼女の言葉が絶えずカットされていた、そして、会話を続けるのは難しかったことを意味しました。しかし、コールセンター従業員は、それらのどもり言葉をつなぎ合わせるのに十分経験があって、この女の子が何を言おうとしているかについてわかりました。

すぐに、緊急のメッセージは、協会の本館に送られました。

 

 

[怪物は、隠れていて地元の学校、1人の確信的な犠牲者、情報提供者で現れました。]

それは、地下牢骨折が学校で生じたということでありえましたか?従業員は彼の頭で根づいているぞっとするようなイメージから震えて、彼がこの女の学生を生きていておこうとすることの中にいることの全てを集中させました。

「どれくらいの怪物がそこにいます?彼らは今あなたに少しは近いですか?」

– 「私は、知らないと、私は本当に知りません。ああ、ああ!私は、悲鳴を聞きます。すすり泣いて、すすり泣いてください。私は、非常に多くの悲鳴を聞くことができます。私は私です、すすり泣きながら言ってください。私は死ぬでしょうか?」

「落ちついて、私の声を聞いてください。」

この従業員は、致命的な状況に直面するとき、人間がどれくらい優柔不断になることができるかについて、彼の広範囲な経験から非常によく知っていました。彼は、電話に答えている間、そのような状況で落ちついていなければならなくて落ち着いていなければならなかったということを知っていました。

彼は発信者を十分に十分に落ちつかせなければならなくて、それから、現在の状況の何らかの計画を提案しなければなりませんでした。それは、彼の役割でした。

「今、協会からのハンターは自分の道と表題を付けられます。これらのハンターはきみたちを見限りません。そういうわけで、あなたは、ちゃんと、落ちついて合理的なままでいる必要があります?聞こえることができますか?」

– 「本当に?ケースに入れるI-in、すすり泣き、缶I、私が長生きする缶?」

線の向こう側から来ている声は、うろたえる国から徐々に立ち直っていました。それは、良いサインでした。

従業員は、彼が女の学生を落ちつかせることに成功して、そして、女の子の人生を救うことで最も重要であることがわかることができた問題を尋ねると思いました。

「万が一、それらの怪物… あなたは、それらがどんな怪物であるか知っていますか?」

– 「。はい、はいわかってます。わかってます。私は、彼らに会いました。テレビで。」

「彼らは、どの怪物ですか?」

怪物が弱い感覚を所有して、彼らの目を使用して人間の後を追うならば、バスルームで隠れることはしばらくの間適当な解決として働くでしょう。従業員は、その代わりに、そのような怪物が学校に侵入したように祈りました。

– 「彼ら… 彼らは、人体があります、しかし、すすり泣いてください、しかし、彼らは醜い顔があります。Ahと彼らの皮膚は、緑です。」

『それはあることができますか?!』

従業員の目は、より大きく開いてより大きく開いたようになりました。

「シャチ… 彼らは、シャチですか?」

– 「はい、私は、それが彼らがいったものであったと思います。シャチ。」

そして、『-反対、これはあることができません!!』

彼がそれを理解して、叫ぶ前に、従業員は彼の席から薬を打ちました。

「あなたは、そこから逃げる必要があります!ハリー!シャチがそうすることができます……」

それは、それからありました。

従業員のまじめな祈りにもかかわらず、彼はバスルームのドアの響きが破壊されているのを聞くことができました。そして、すぐに悲しい悲鳴が続きました。

– 「Kyyaaaahk!」

***

ナイトの注文の急襲は、全く滑らかにずっとトラック輸送でした。

実は、ものは、ハンターが全部が妙にあまりに簡単であるのを感じたほどよくうまくいっていました。

たとえば、さらにもう一つの怪物は出くわしました、しかし、…。

「Kuwaaahk!」

家の規模が攻撃チームから逃れて、規制魔法によって罠で捕らえさせるだけにしようとした腐りかけの生きものは知恵者-タイプ・ハンターを投げ棄てました、そして、すぐに、それは恐ろしい終わりにも終わりました。

そして、正確な同じものが何度も何度も同じことを繰り返したとき、ハンターは次第により困惑するようになっていました。

「これは怪しくありませんか?」

「彼らが我々に会うとき、なぜ、これらの怪物は逃げていますか?」

「彼らが追い払われていたことは、似ていませんか?」

強力な死んでいない生きもの(例えば吸血鬼、Lichs、恐ろしいウォルムス、赤い悪鬼など)は、この地下牢内で現れ続けました。

亡者は、戦う難しい敵でした。

そうであるだけでありませんでした彼ら、殺すのが難しくて、彼らを殺した以外後にさえ、ハンターは警戒をゆるめることができませんでした。誰も彼らがいつまで再生するか、復活するかわからなかったので、もう一度攻撃し始めてください。

しかし、これらの生きものは何かの理由で彼らの才能を示すのに大いに役立つことができなくて、攻撃チームの手で無力に大虐殺され続けました。

『彼らがあまりに怖がって、我々に抵抗することについて考えることさえできないことは、似ています……』

それは、怪物と彼らの変なふるまいを観察した後の公園ジョング-スーの評価でした。彼は、多分、Seongがものがこんなに簡単だった時に沿ってアボリジン求めるハンターを連れてくる必要がなかっただろうとさえ思いました。

『まじめな話、人。あなたは、何が地下牢内で起こりそうかについて、本当にわかることができません。』

誰が、彼らがこんなに痛みを伴わず最も高い難しいランクA地下牢を掃除していたと想像したでしょうか?

『まださえ…。

負傷している独りの人なしで急襲を終えることができることは、常によいことでした。不必要な逸失利益がここにあったかもしれません、結果-賢者以外の、それは確かに大きい安心でした。

他方、Jin-Wooは内心全く失望すると感じていました。

『本当にこの場所があることができた最も堅いランクA地下牢であると思われたので、売り込まれて、私はここにいました…。

地下牢のより深い部分から漏れているその非常な魔法のエネルギーが、まだありました、しかし、ものがこの分では続くならば、彼は経験点を得ることさえできるでしょうか?

ナイトの注文ギルドのメンバーによる勇ましい攻撃のため、彼はまったく前進する一つの見込みさえもありませんでした。

………』

Jin-Wooは、外へ内心ため息をつきました。だが、彼は歩みを急に停止させました。

『あー?』

Jin-Wooが彼の後ろで見たとき、治療者Jeongイエ-縁は同様に止まりもしました。

「どうしたんですか、Seongハンター-ニム?何か、我々について来ていますか?」

Jin-Wooは、彼女に答えませんでした。実は、彼の心臓は、彼が彼女の質問に答えるために少しの余裕さえも持っていなかったほど狂ったように鼓動していました。

『それはあることができましたか……?』

彼らがこの地下牢の外の方へじっと見つめたので、Jin-Wooの目は激しく震え始めました。それからだけ、Jeongイエ-縁は、何かが同様に間違っているとも理解しました。

「Seongハンター-ニム??」

それは、それからありました。

Jin-Wooの表現は、石のように堅くなりました。

***

「Uwaahhk!」

「Kyaahhk!」


ひどく悲しい悲鳴は、学校のすべての隅から上がりました。

学生の半分より少ないものは、なんとか生きて学校から逃げることができました。残りに関しては、彼ら全員は死体として終わったか、シャチを避けようとしている学校の前提の中に走り回るのに忙しかったです。残念なことに、彼らの無駄な抵抗は、彼らに短い一時的中断を買うことができるだけでした。

最も低い床から始まったシャチのハントは、より高い床に続いて、恐ろしい死に彼らの後に引っかかるすべての犠牲者をドライブしました。

「Uwaaahk!」

より多くの悲鳴が低い階から上がったので、遅れずに逃げることができなくて、彼らの教室に閉じ込められるままだった学生は彼らの耳をカバーすることができるだけでした。

学生が校舎の最上階にあった3年め間の教室。アボリジン-Ahは、遅れずに逃げることができなかったそれらの3年めの学生の間にもありました。ジャンクで安っぽく遮られる戸口は、彼らを略奪するシャチ群れから守ることができた唯一のものでした。

「ああ…。

….F*ckは、私です。」

椅子とモップの上へつかまえられる男性の学生その他それは、彼らの震えている手による武器として用いられることができました。しかし、誰も信頼の感覚を怖がりな学生にしみ込ませるのを手伝いませんでした。

いいえ、彼らがすることができたすべては、それらのシャチが足を彼らの教室に踏み入れる前に、待って、現れるために熱烈にハンターを祈願することでした。

KWANG!

曲がった教室のドアは振り飛ばされました。

「Uwaaahk!」

「Kyaaahk!」

おびえている学生の叫びが外へ反響したので、彼らが殺害した人々の無数の数の血にまみれる2匹のシャチは教室に入りました。

「U-uwaaahk!」

ドアの近くでモップを持っている男性の学生は彼の間に合わせの武器を捨てて、裏口に走って行きました、それを引っ張る前に、開いてください。

しかし、もう一つのシャチはそこで待ち伏せていました、そして、それは斧をこの逃げている男性の学生の額の上にドンと置きました。

Kwajeeck!

男性の学生は無力に倒れました。そして、生命の光が彼の目を残しました。

「Kyaaaahk!」

「Uwak!」

教室の両方の入口は、その時シャチによってふさがれました。

残りの学生は大声で叫んで、ウインドウに対して群がりました、しかし、彼ら全員は彼らが第6の物語ウインドウから飛び出るか、シャチによって捕えられるほうを選んだか否かを問わず、結果が主に同じことを終えるということを知っていました。

『Oppa、oppa !!』

彼らがシャチから逃れようとしたので、自分自身が教室の隅の方へ逃げている学生の中央で動けないのに気づいて、アボリジン-Ahは、閉じられて、アボリジン求愛するために大声で呼ばれる彼女の目をしぼりました。

彼女のoppa、ランクSハンター。彼女が彼に大声をあげるならば、まるで彼がすぐにここで現れるように、それは感じました。それは、彼女の唯一の望みでした。

「Kurururuk。」

「区-euk?」

彼らがすべての角から学生を囲んだあと、シャチは進むのを止めました。彼らは、自国語で互いに談話し始めました。

「ボス。人間が、魔法のエネルギーがとれています。」

「最初にあれを殺してください。」

普通の人間とは異なり、魔法のエネルギーを行使する方法を知っていたものは、危険な敵でした。したがって、これらのシャチは、そのように最初に脅威に対処しなければなりませんでした。

シャチは、ボスの命令を受けて、結局Jin-Ahの場所の上へロックする前に学生を調べ始めました。

「ああ!」

シャチは彼女の手首をつかんで、教室の中央に、彼女を引きずり出しました。

「この女性は、人ですか?」

「それはそうです、ボス。」

手下は正しかったです。かすかであるけれども、彼らはこの女の子の上にどこかから来ている魔法のエネルギーを感じることができました。それが彼女が所有したこの女性の能力またはある種の武器から来たかどうかにかかわらず、それは彼女が他の皆の前に最初に脱落しなければならなかったという事実を変えませんでした。

ボスは、その斧を上に上げました。

「ああ、ああ、…。」

アボリジン-Ahは斧が彼女の頭のずっと上に上がっているのを見て、結局、閉じられる彼女の目をしぼりました。

「Kuruk。」

ボスはその鼻をピクピク動かして、公平な顔で斧を下って振りました。

Swiiiish-!

『Oppa!』

だが、これは起こりました。

Rumble-!

黒煙のベールは、突然Jin-Ahの影から外へ爆発反応をして、固体の形を引き受けました。

つかんでください。

先進のスカウトのボスの眉は、驚いて高さを撃ち抜きました。

なぜなら、それはちょうど突然黒人の機甲部隊を着ているハイ・シャチがその手首(理由でした)の上へつかむようにどこからともなく見えると理解しました。

「Kuruk?」

困るシャチが何かを言うことができる前に、…。

ハイ・シャチは単純なパンチを放り投げて、爆発するスイカのような怪物の上部を粉砕しました。

Kwajeeck !!

<第140章 > ひれ。