昨日のショアジギは駄目だったけど、今日の渓流は良かったよ! | なんだかんだで結局釣りしてます。。

なんだかんだで結局釣りしてます。。

ショアヘビージギング、フライ、ルアー、たまに日常の事やゲームの書きたい事書いてます。。
最近は、以前の趣味だった写真撮影に、傾倒しています。

 夜勤明けの昨日のショアジギは不発…。。

 

 夜中雨だったが朝には止んだ。

 

 しかし、何時降ってもおかしくない様な曇天。。

 

 ショアジギのリベンジは来週にし、午後から近くの渓流へ。

 

 三時間程の釣行で、九尾の魚が釣れた。

 

 写真に撮り損ねたのが、山女一尾、岩魚一尾。

 

 サイズは出なかったが、どれも元気のいい綺麗な魚達だった。

 

 六月一日の解禁から、連日釣り人に叩かれている様で、かなり渋い反応だった。

 

 しかし、やっと始まった北海道の最高の季節。

 

 海に川に忙しいなぁ~。。

 

 直ぐに終わってしまうので、出来る限り楽しみたい!