先日「ナナコカードを手に入れた!!」と、
鼻高々??にブログアップしまして、
早速、使用する機会がやってきましたー

( 一昨日の土曜の夜です・・・)
セブンイレブン某店にて・・・

kumaさんへ・・・まだ食べてませんですー


こちらは当日夜に食べましたー(笑)
・・・とかを、カゴに入れて、いざレジへ!! (゚Д゚)ノ
(「いらっしゃいませ」、言ってもらえず、即会計・・・)
上の写真のモノ以外にも いろいろで「1127円です」と、
茶髪の若い女子店員に言われました。
ハイハイ、と「現金1150円&ナナコカード」をカウンターに出しました・・・
す・る・と・・・
「なんですか、コレ?」
って、言われました ( ´゚д゚`)エー
( ちょっと客に対して失礼だよなー!!)
もちろん、即、
「お金💴ですけど??」って、
言い返してやりました!!

・・・でも、どーやらオレの何かが違っているよーです(?_?)
( オレと女子店員とに、一触即発?の空気が漂ってきました・・・)

それを察した、隣のレジのベテラン?の女性店員がすっ飛んで来て、
「スミマセン、千円単位でのチャージになりますが、よろしいですか?」
って聞いてきました・・・
( あー?なにやら、ナナコカードはポイントカードと違うのかな!?)
こんな時、オレの脳ミソはフレキシブルに対応いたします(笑)
~結局、

となる事が、よーやく判明しました(;・∀・)
・・・これねー、言っちゃーなんだけど、
知らない・分からないんだもん!! 仕方ないよね

( 少なくとも「なんですか、コレ!!」はないでしょーよ!!)

~店を出る間際に、
ふと、件の若い女子店員を見ると、
そっぽ向いて、ふてくされたよーな顔してるでは、あ~りませんか!!

( ウソでもいいのに「ありがとうございました」の一言も無し・・・)
重ねて、カチン!!ときましたので、
「何か迷惑だった、オレ?」って、声高で言ってやりましたが、
またもやベテラン?女性店員が、
「いいえ、すみませーん!!」と、あいだに入って、場を取り繕われました・・・
( まぁ、オレも大人げないのはイヤですし…終了・・・)
そのまま、セブンイレブンを後にしました。。。


・・・まだまだ「若い?」「青い?」オレですね

( 実は、少しお酒が入っていました・・・爆)
追記
※飲酒運転?とのご指摘を頂きましたが、
オレは運転してませんので・・・念のために・・・
