こんにちはニコニコ

小鳥さんですピンクハート


ただいまD5になります流れ星

採卵日はネットで検索すると大体、14日〜16日の方が多いので採卵の手術までドキドキしております鳥


一昨日から、卵を育てる注射が始まりました!

15日間くらい毎日打つみたいですアセアセ


私は仕事が終わるのが遅いのと、病院まで遠いので

自己注射を選択しました笑い泣き

金額も通うのと、自己注射もうちの病院では同じでしたニコニコ




ペンタイプの注射じゃなくて笑い泣き

針の普通の注射器なのでガーン

看護師さんと練習したのですが練習の時にガラスのアンプルを折るのに手を切ってしまい血だらけになって大騒ぎになりましたガーン


昨日で二日目になりましたが、上手く空気が抜けなかったりして大変ですもやもや

お尻に打つのですが、足も痺れてきたり

一人あたふたしております笑い泣き



まだまだ始まったばっかりなので頑張りますニコニコ



今日もありがとうございましたラブ