こんにちはウインク小鳥さんですお願い


d6になります爆笑


こないだリセットしたので生理4日目の内診してもらうのと、クロミッドを貰いに行きましたウインク


卵子は7個育っていて、大きいので8ミリでした赤薔薇


有名な病院だからここ選んだけど、やっぱり片道40分はきついです笑い泣き


たくさんドクターが居るのですが、偉そうな先生や無愛想な先生に当たってからゲロー

ここ最近は予約する時に、お気に入りの優しい先生を指名していまにやりイエローハーツ



こないだの

フーナーテストが不良だった事、

タイミング10周期目に突入した事、


を踏まえて先生に人工授精した方がいいかもねほっこりって

さらりと言われましたニコ(笑)



お気に入りの先生に言われたのでキョロキョロ

次は人工授精だなと気持ちは揺るぎませんでした真顔キラキラキラキラキラキラ



しかし、今回は問題があって笑い泣き

排卵日周辺がワクチン2回目だと言うこと滝汗

職場の先輩が産休に入ったので、休めない事笑い泣き



でも、ワクチンの副作用で熱が出た場合だけ打った次の日だけ休んでいいよと言われましたラブラブ



嘘はだめだけどアセアセアセアセアセアセ

もし、熱が出てなくてもこの日はワクチンの副作用でって理由で休もうと思いますニヤニヤガーン(笑)

すごい罪悪感。。(笑)

神様許しておくれぇーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー

この日しかチャンスが無いんですねーひらめき電球


でも、本当に熱がでても這いつくばってでも40分かけて病院に行こうと思います真顔ドキドキドキドキドキドキ


どうか、10月6日に排卵してくれて、その日に無事人工授精できますよーにデレデレ


これはもう祈るしかですね笑い泣き






みなさまの元にも可愛い赤ちゃんが来てくれるよう心から祈っていますウインクラブラブラブラブラブラブ