ハッピー | おいしい研究所・オレサマカフェ

ハッピー

近所に、アジアの屋台料理屋?「ハッピー」というのができた。

しかも、そこは、非常に微妙な立地でして・・・
過去には鯛焼き屋、揚げ物屋などが出店していたのですが
いつのまにやら消える・・・・
いわく付きの?物件だよ、きっと。。。
と思っておりました。

で、また新たにできたお店。
なにやら、アジア系のお兄さんが切り盛りしてらっしゃいます。
チラシを頂いたので、アジア料理好きだし、テイクアウトでお願いしてみました。

から揚げ・ソースは3種類から選べます。
今回はチリソースっぽい感じのヤツ。おいしい研究所・オレサマカフェ
価格400円
衣がなんだろ、旨いの。ソースも旨いの。
癖になります。ビールに合います。

アジア風そーめん(うーん、名称忘れました・・・)
おいしい研究所・オレサマカフェ
これ、メンとスープ別盛でしたの。
一緒にして、かき混ぜてから、写真!!!って。。。
スープはナンプラーとか魚の出汁で、パクチーも入って、豆の揚げたのとか入ってて
ちょーーーー旨い。ボリュームもあります
価格500円

トルティーヤとカレー(これもなんとなくな名称)
おいしい研究所・オレサマカフェ
おいしい研究所・オレサマカフェ
カレーはチキンです。
普通に美味しい。ちょっとカレーが少ないかな~とか。
トルティーヤがわりと多いんですよ。
価格500円

あと、アジア風ラーメン?みたいのがあって
これを最初に頼んだんですが、終わっちゃってー
って言われたから、そーめんにしたのです。
でも、そーめんで正解かも。
いや、らーめんも食べてみないと・・・

おいしかったので、また利用しようと思いますが、、、
ちょっとご提供まで、時間がかかるので
頼んでおいて、あとで取りに来るのも手ですねー。
長く続くことを祈ります!



ランキングに参加しています。ポチっとひとつよろしくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログへ