今朝金縛りにあった・・・

部屋のパワーストーンがかちゃっと動いて

とけたと思ったら男の人の声が・・・

お香を焚きなさいと。

そして思い浮かんだのはセージ

でも今手元にないの。


何の意味があったんだろう・・・

この間からのんが何もないところに向かって吠えるんだよね。

なんかあるのかな?

のんです。
2010年1月20日生まれの男の子チワワ
このおうちには4月11日に来ました。
ココお姉ちゃんが虹の橋に行ってしまって落ち込んでいるママの希望になるようにと
「希」のん
まきちゃんがつけてくれました。
産まれたおうちの仮名はぺぽくんだったんだよ。
ちょんまげはロビンママのおなかの中に落ちてたので拾って来ました。
好きなことは、お散歩とひっぱりあっこ遊びと、おやつ。
苦手なのは、ドライヤーと爪切り。