2008/04/30
今
テレビ見て思った。
井上康生選手お疲れ様でした。
俺。はシドニーオリンピックで井上康生選手が金メダルを取るのを生で見てました。
たぶんあの時が初めてスポーツで感動した時だと思います。
オール一本勝ちで誰もよせつけないあの強さをもって畳に堂々とたっている姿は今も俺。の脳裏に焼き付いています。
引退という話もあるようですが、引退してもまた指導者として畳に帰ってきてくれるのを願い、そして
待ってます。
テレビ見て思った。
井上康生選手お疲れ様でした。
俺。はシドニーオリンピックで井上康生選手が金メダルを取るのを生で見てました。
たぶんあの時が初めてスポーツで感動した時だと思います。
オール一本勝ちで誰もよせつけないあの強さをもって畳に堂々とたっている姿は今も俺。の脳裏に焼き付いています。
引退という話もあるようですが、引退してもまた指導者として畳に帰ってきてくれるのを願い、そして
待ってます。
