俺。の日々~新天地より~
Amebaでブログを始めよう!

2008/04/30

俺。は何でこんなに人間関係を築くのが苦手なんだろう。









俺。には親友なんて呼べる人は一人もいない。










俺。は何で嫌われんだろう。

2008/04/30









テレビ見て思った。







井上康生選手お疲れ様でした。







俺。はシドニーオリンピックで井上康生選手が金メダルを取るのを生で見てました。









たぶんあの時が初めてスポーツで感動した時だと思います。







オール一本勝ちで誰もよせつけないあの強さをもって畳に堂々とたっている姿は今も俺。の脳裏に焼き付いています。








引退という話もあるようですが、引退してもまた指導者として畳に帰ってきてくれるのを願い、そして










待ってます。

有言実行

それでは始めますよ、番組編成。




やっぱ止めます。理由:間違いなくOMOROじゃないから。


今日はですね、実家二日目。やっぱいいねぇ。



ベットじゃなくて布団だから落ちる事ないし、


飯は勝手に出てくるし

後片づけしなくていいし

洗濯も勝手にしてくれるし



親のありがたみを改めて実感した俺。でしたー(^-^)/~








追記
最近クマができてひどい。皮膚科とかいけば薬くれんのかなぁ。