ご無沙汰しております。
新宿OREBAKOブログ復活いたしました!
そして、
★☆ LIVE HOUSE SHINJYUKU OREBAKO 6th Anniversary Monthly ☆★
となっております。
2010年10月12日にオープン
紆余曲折ありましたが、
無事に6周年突破いたしました。
これもひとえに皆様方のおかげです。
ありがとうございます。
そしてスタッフの頑張りによるところがあります。
これからも、
新宿OREBAKOを宜しくお願いします。
オーナー、役職者、スタッフ新たなメンツで頑張っていきます。
不定期にならないようブログ更新していきますので、
引き続きおつきあいください。
新宿OREBAKO
新店長
西崎