冷えて来ましたが、
風邪などひいてませんか?
新宿OREBAKO店長
ZAKIです。
本日は昼夜のイベントがございました。
白熱した1日になりました、
ジャンルの違うイベントで、
昼夜オレバコの違う顔をお見せできたんじゃないでしょうか?
6周年記念月間も、
本日で折り返し!
下旬にも様々なイベントをご用意しておりますので、
ご来店お待ちしてますね!
ここで、
分かりにくいかな?w
続々変更する予定です!
ライブのお供に、
2杯目3杯目とご注文如何ですか?
お待ちしてますよ♪
明日からも、
引き続きよろしくお願いいたします!
新宿OREBAKO
店長
西崎(ZAKI)
