壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
支部大会2日目わずです←
な、なんと

金賞の学校が2日間で18校

16校が県大会出場なのに…
2校空金とはどういうことじゃっ

とりあえずお疲れ様でした

たぶん、てか100%昨日が人生で一番泣いた日やと思う

3年はもう日の里祭りと文化祭だけやけとも
悔いが残らんよう部活がんばろうねー

佐々木先生♡柴♡ちーはー♡増田♡ぐしけん♡森♡部長♡のんちゃん♡あおい♡てぃこちゃん♡かちゃん♡加地♡ひかり♡佑美♡彩伽
日の里中学校吹奏楽部3年+先生
最強で最高の仲間!*
ずっと大好きです╰(♡´︶`♡)╯
Candyからの投稿
