先日、養子にいただいたjv3小太郎君、少しではありますが、無事初仕事やってくれました。^^
 
イメージ 1
 
初めて、出力しだした時は、やった~~~って感じ^^
 
で・・・
本日設置してきました。
 
イメージ 2
 
今回は看板が途中までできていたため、イラスト部分のみの出力です。
面積がそんなに大きくないので、ラミネートも簡単に貼れました^^
 
で・・・・
これ終わって、滋賀県まで、2000*1000の看板1台立てに走り・・・
 
 
イメージ 3
 
信楽のたぬきに癒されて、帰ってきました。
(写真撮り忘れた~)
 
日中は暑いけど、とてもさわやかないい季節になりましたよね^^
 
名刺やはんこ、封筒、H・Pも、移転に伴う、住所などの表示を変えていく作業に
やっと手をつけました。
結構あれこれ、いろいろ出てきて面倒だけど、早くこなしていかないとあかんよね。
 
まだまだ、落ち着かない、オレンジ看板です。