ローリングタワー・・・高い部分の作業に用いる移動式の枠組み足場。
 
これ持ってると、ハシゴで作業するにはチト危険。。。
しかし、高所作業車をレンタルするほどの予算もない。
まして足場を外注するなんてもっと無理。
 
そんな時、強い助っ人になってくれます。
欲しかったけど・・・
悩み悩んで、やっと買いました。
 
しかも、アルミ^^ 4段
 
軽い~~~~~っす^^
ちょ~~軽い~~~~~っす^^
 
悩んで悩んで、やっぱアルミにしてよかった。
これなら、か弱い女の子(??)でも組めます^^
 
で・・・・・取り合えず試しに途中まで、組んでみた。
 
 
イメージ 1
 
お~~~
いいね~
アウトリガー付きで、安定感あります^^
思っていた以上に、しっかりしてます^^
 
耐荷重、150㌔なので、一応2人までは乗れるみたいやしね。
 
あたしにぴったりやね^^
 
これ、中古です。
ヤフオクで見つけた掘り出しもの。
 
先日、愛知県まで引取りに行ってきました。
 
 
 
イメージ 2
 
途中で立ち寄った、御在所サービスエリアの『赤福』で、頂いた。
夏限定『赤福氷』^^
これまた最高に美味しかったなぁ~^^