∞∞∞∞eighterのか。のtoday∞∞∞∞ -9ページ目

∞∞∞∞eighterのか。のtoday∞∞∞∞

ブログの説明を入力します。

今日は色んな事がありました。

まぁ、2つ位っすけど。


先ずは1つ目っっ!!

道着がきましたぁ~~フゥ~~♪♪

何だかみんなヤル気が何時もより出てた笑

何時もよりなんかぁ~…

うまくで来てる?身体やらかなってる?

とか…道着着るだけでそんな変わる?って感じ笑

ゃけど、まぁ気持ちは変わったなぁ♪♪

着るのが夢やったんゃもんっ♪♪♪

今日からやったけど、明日から道着着て部活やっ!ゃたゃたっ




そして…2つ目



今日部活から帰ってて…

今日部活自主練やったから駅から一緒に帰る先輩ぉらんくて、1人で駅から帰ろおもてて…

ホームの階段降りたんよ。

んなね、んな。

なんか、わぁー、ってあったから

なんや?っておもて近づいてみたらっ!

まさかの……


血やったんッスよっ!!

めっちゃ焦ってオドオドしてたら、
近くの人に
"気にしない気にしない"
ってゆぁれたんゃけど…

気になるよね?笑

ゃからガン見してて…

んでなん分後かして駅員きて掃除機
してはったぁ


いゃ、明らかあの、血はあかんわっ!笑

どゅぁーってなってたもんっ!
凄かった…


なんかね、その気にしないってゆぅてくれた人に話聞いたら、



"酔っ払いのおっさんが階段から落ちて頭打って血どゅあーでてきたから救急車呼んで今運ばれて行った"

ってゆぁれた…
も、あほゃん。
酔っ払い。
自業自得。
迷惑。
  じゃない?




ま、明日も部活あるしっ♪

はぁ~イケメンみっけられへんかな…笑♡




ってのが昨日…

私昨日此の儘寝てしまったみたい…
笑笑


てなわけで、遅れて更新♪♪



pochi  コメ   よろしくぉねがいします

Candyからの投稿