まぁ、2つ位っすけど。
先ずは1つ目っっ!!
道着がきましたぁ~~

フゥ~~♪♪


フゥ~~♪♪何だかみんなヤル気が何時もより出てた笑
何時もよりなんかぁ~…
うまくで来てる?身体やらかなってる?
とか…道着着るだけでそんな変わる?って感じ笑
ゃけど、まぁ気持ちは変わったなぁ♪♪
着るのが夢やったんゃもんっ♪♪♪
今日からやったけど、明日から道着着て部活やっ!
ゃたゃたっ


ゃたゃたっ

そして…2つ目
今日部活から帰ってて…
今日部活自主練やったから駅から一緒に帰る先輩ぉらんくて、1人で駅から帰ろおもてて…
ホームの階段降りたんよ。
んなね、んな。
なんか、わぁー、ってあったから
なんや?っておもて近づいてみたらっ!
まさかの……
血やったんッスよっ!!

めっちゃ焦ってオドオドしてたら、
近くの人に
"気にしない気にしない"
ってゆぁれたんゃけど…
気になるよね?笑
ゃからガン見してて…
んでなん分後かして駅員きて掃除機
してはったぁ

いゃ、明らかあの、血はあかんわっ!笑
どゅぁーってなってたもんっ!
凄かった…
なんかね、その気にしないってゆぅてくれた人に話聞いたら、
"酔っ払いのおっさんが階段から落ちて頭打って血どゅあーでてきたから救急車呼んで今運ばれて行った"
ってゆぁれた…
も、あほゃん。
酔っ払い。
自業自得。
迷惑。
じゃない?
ま、明日も部活あるしっ♪
はぁ~イケメンみっけられへんかな…笑♡
ってのが昨日…
私昨日此の儘寝てしまったみたい…
笑笑
てなわけで、遅れて更新♪♪
pochi コメ よろしくぉねがいします

Candyからの投稿