
とゅわけで…
はろー

まぁ、夜やけど…気にすんなっ笑
あ、してへんって?
ぅん、…ごめん笑笑
1人で盛り上がってた笑




トークチェンジ



なんかぁ…今日…
部活大会やってんゃんかぁ。
その大会でぇ、まの等1年は
お手伝いやってんな?。
ほんで、まぁ普通に手伝いしてたんよ。
んなんなんなんなっ!
ほんならねっ!!!!
い、い、い、い、
イケメンはっけーーーーーんっ!





あれはイケメンやったぁ♡
あの3人!!

1人は単演ゃってんよ、
ほんで、2人は組演やった!
めっちゃかっこよかったぁ…
ただ…ただ…ただっ!!!
声はかけられへんかったぁ~……チーン。















あぁ~何処に行ったんだぁ~。
Aさん、FさんとFさん!
Aさんのこと友達と先輩で
ガン見…

んな、ちろっ、ってみてくれた笑←
ぇ?笑キモイッテ?笑
まーまー許せっ!笑
女子校なんでもんでさ、男見るとさわぎたくなるもんだよ笑
ぅんぅん。

ぅん。イケメン。流石亮ちゃん♡
カッコいい♡♪♪
ゃばたん♡
あ、てか話変わった笑
ま、許してぇな



てへぺろ。
あー!
ねむ。、
今日5:30起きな笑
ガチねむい…ゃべ笑
やから、寝るわぁ

ぅん。
男絡みめっちゃいる。からなっ

ほな、pochiしてくれはったコ
ありがとうなぁ♡♡
fan様らぶたん。♡
おやすん
Candyからの投稿