
「半分払ってくれるんでしょ
」と言われてるが・・・無視る予定(≧▽≦)
先週買ったのに,取説読むのめっちゃキライやから,
放置してたのだ~が,
いい加減箱から出してみようと思って出してみたww
イヌは現在静観しているけど,
動き始めたルンバにどんな反応を示すか恐怖


まぁ,ほんとはコッチの『人間ルンバ』がほしい


学生服着せるのも,もうやめてあげてほしいけど・・・
この体操服姿を世間に晒すのはいいんですかぁ~


アイドル生命絶たれそうやけどね。。。ヽ(゜▽、゜)ノ

なんか雪とか降ってますけど

無印週間始まったし,お買い物行ってこようかな~
で,違う店も寄って春服買うな

お買い物熱冷めやらず。。。んで,もらったばっかりの給料なくなる

みなさん,よい週末を

画像お借りしました。