お仕事終われば、飲むよね~
ってことで、飲みに行きました

↓これって、なんだかわかる



酒樽です!!
酒樽の中で、アンコウ鍋

おこたもあります。
二酸化炭素中毒にならないように?扉がちゃんと閉まりません

でも、おこたとお鍋で寒くないのだ。
カマクラみたい。カマクラ知ってる?

酒樽からお外を見ると、こんな感じ。
雪降ってよかったかもね


酒樽の天井←酒樽、酒樽ってうるさい?(笑)

ほい、ビールでかんぱーい


「私は鍋にはさわらん!」と宣言し、できるのを待つ(´0ノ`*)

あん肝にお出汁を混ぜて、それをつけて食べるんだって。
でも、煮えるまでは、これをツマミにして飲みます

お野菜はポン酢で。

お鍋ができるまでのツマミ第二弾!
お出汁が効いてますのだし巻き卵~

お鍋ができるまでのツマミ第三弾!
めっちゃ柔らかいですのブタの角煮~

ガスコンロのホースと共にお送りする梅酒ロック!

まだあった!!
アンコウの唐揚げ~

あれ
肝心のお鍋はどうなった

おまけに、日本酒屋さんがやってるお店なのに、日本酒飲んでないし(笑)
まっ、いいか

シメはおいしいお出汁で雑炊です~


腹パンパン



しあわせ

ついでに、こんなかわいい笑顔のぎゅったんと…

手をつないで冬の道を歩けたりしたら、もっとしあわせ
になれるのに~
とか思いながら、酔っぱらいのオッサンはホテルに帰って寝たのでした。。。
爆睡ヽ(゜▽、゜)ノ
(Cr.画像内)
画像お借りしました。