迷子… | そらっくすのブログ

そらっくすのブログ

INFINITEを応援しています♪

美容室に行ってから…

「プレセールとかやってんぢゃねーの?」って思って、S.C.にお買い物に行きました♪

JINSでメガネ作ろうと思ったけど、あまりの似合わなさに断念ガクリ


で、帰ろうと駐車場に行ったら~

車がどこにあるかわからない泣

目印にねっ、近くに見えたビルの名前覚えたのに…

誰か私の車をレッカー移動したんぢゃねーの!?

雪降る中、5分くらいウロウロして



発見!!

誰も私の車、持って行ってなかったよあはv

あ~寒かったうるうる。



気を取り直して~

今夜は忘年会やっDASH!




Android携帯からの投稿