近くフジテレビTWOで放映される
『花より男子』
見る気満々ヾ(@°▽°@)ノ
しか~し,世間の人が ←誰が?
『信義~シンイ~』
のミンホさんがいい(o^-')b って言うから
さっき,マイスカパーでポチりました
DVD借りてもいいんだけど,返さなあかんやん(当たり前ww)
うちんとこのCATVは韓流が弱いので,
寝室にスカパー繋いでるんだけど・・・
ほぼ見てない
なのに,チャンネル追加って・・・
しか~し,ミンホさん見るためにはやむを得まい
2か月ぐらい契約しとこ
と言って,ずっとお金払い続けることになりがちやね

私が
ミンホさんのドラマを見た~り・・・
仕事をした~り・・・
酒を飲んだ~り・・・
断捨離をした~り・・・
そんなんしてたらOGS終わって,ぎゅったん帰ってきた
おつかれさま~
今日くらいは爆睡してね
にしても,モンクレだのバレンシアガだの
めっちゃ げ~の~じん やね
あのイモ兄ちゃんはどこへ行っちゃったんだろう・・・
少しさみしい日曜ヨル

今日は,アホほど野菜入れて1人でモツ鍋食べる
断捨離で発生したゴミ9袋( ̄□ ̄;)!!
あ~疲れた
(Cr.画像内)
画像お借りしました。