と,激しく思っている私です(´□`。)
梅雨だから,長靴はいてきたんか
ぷるっぽ~

長靴はいた青年に会いに行かなかったことを悔やみつつ,
お掃除やお洗濯をして。。。
鶏肉持って,実家に行ってきました

すると,どうしたことでしょう・・・
鶏肉が「唐揚げ」に変身したではありませんか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今晩のつまみです

おかんの唐揚げ。。。普通ですけど,おいしいです
んで,「パウンドケーキ焼いたし,持って帰るか~?」と
聞かれました

そんなおかんの子供なのに,私は料理がへたくそです

主婦何年やってますか
オレ・・・
どうした,ぎゅったん
なぜにそんなにごきげんなのだ(@ ̄Д ̄@;)

リーダーだから,腰はあくまでも低く。。。っと
ほな,そろそろ
飲ませてもらいまひょみなさん,今日も1日お疲れさまでしたヽ(゜▽、゜)ノ
ぎゅったんも,おいしい
飲んでね~
画像お借りしました。

