生きてます・・・
アリーナツアーが終わり,知る人ぞ知る事件が追い打ちをかけ
すっかり抜け殻化していた私です・・・そしたら月が替わって,師走ですよ~びっくり
クリスマス月間
に入ったので,飾りを強化してみましたww昨年までは私が作ったリースを飾ってたんだけど
お値段以上♪のとこに行ってみたら,むっちゃ安くてかわいかったので,今年はこれにしてみました
リースを飾るバーも・・・なんと199円
そして~ぼんやりしてるけど
窓辺の飾りも増やしました
これは,『インフィニットバンド』ならぬ,『ミッキーバンド』がエンドレスで楽器を鳴らし続ける
なんともやかましい飾りなのです
電源入れてこれを鳴らすと,
が大激怒
ミッキーたちに向かって吠え続け,いっそうやかましいことになるので,音は鳴らさないことに
今日,明日はぎゅったんのサイン会ですね
さすがに行かないんだけど,行きたかった~
この笑顔と例のアレ見れるんやったら…

ひとさし指突き刺したい・・・どこまで入るかな
自分のコーラスの「の くろん さらん」んとこで
「うんうん」言ってるぎゅったん
やばい・・・かわいいすぎこの笑顔と
髪型もこのふわふわがいいね
ナムスターじゃないのに(笑)
がんばって「愛嬌」してみました
そして髪型は「アッコ」ですww
ってことで,サイン会に行けない現実逃避のために
溜まりに溜まったドラマを見続けてる私・・・
この3日で,大好きなカン・ジファンの「コーヒーハウス」を見ました
ドリームハイに出てたティアラのウンジョンちゃん?も出てるよん
内容はさて置き(笑),「私に嘘をついてみて」で好きになったジファンに,今回も
カン・ジファン,ユン・ゲサン,ぎゅったん…おんなじ系統のお顔でしょ
そん中でも…とーぜんぎゅったんがいいわけでぇ~
←あっ,別に聞かれてないですか
さぁ,逃避続けるために次は何見よかな~
でも,その前にとりあえず
×
ですね(笑)今日,初めて新しいパソでブログ書いたら,顔文字や登録した絵文字たちがどっかに行ってしまいました・・・
どしたらいいの?まっきーしぇんせい
(Cr.画像内)
画像お借りしました。







