朝起きたら・・・ | そらっくすのブログ

そらっくすのブログ

INFINITEを応援しています♪

男になってた(((( ;°Д°))))
声がかすれてる~~(>_<) 風邪ですな


10月20日のピニ3D映画 か~ら~の・・・横アリ2days
か~ら~の・・・名古屋ガイシ
か~ら~の・・・神戸ワールド2days

その間もせっせとお仕事してたから,さすがに疲れた
今日も遅くなる予感,いや確信
博多行けますか 行きますけど


ぷに。萌萌萌   下手な女子より?おっきいおっぱいニコ

で,飲んでた(´0ノ`*)
ほら,男には飲まなあかんときがあるわけよ~←奥さんに言い訳するオッサンみたい??

プロジェクトが成功したから?「うち上げ」だよ




鼻ん中見えまっせ


この色の髪好きだったのに・・・赤くしちゃったの


仲良しピニ
ねっ,ぎゅったんの頭。。。赤いアッコになってるぅ

「何見とん

この服好き

画像お借りしました。




お昼は「カキフライとご飯」←さかさまだねっww
ひと冬に1回はカキフライと だよね
すっごいいっぱいのってるので,他の人にもおすそ分けしましたよニコちゃん
これ,すでにおすそ分け後なの~まだいっぱい