福岡県 ➡ 大阪府 の旅 ☆ | Surly ムーンランダー をフレームから作ってみる

Surly ムーンランダー をフレームから作ってみる

町で見かけた太いタイヤのチャリ、ノリと勢いで知識ゼロからのスタート!

久しぶりのブログ更新です☆

今回は、チャリとは関係無く旅行話しです!
私は福岡県に住んでいます(^-^)/

最近はもっぱらチャリにはまってますが、車も大好きなのですv(^-^)v
2年ほど前から、福岡県ではなく他県のカスタムカーショーに行ってみたいと思ってました≧(´▽`)≦
去年は福岡県のカスタムカーショーと日にちが被ってしまい、知人が出すのもあって福岡に行きました!

そして、今回初めて、他県のカスタムカーショーに行きました(ノ´▽`)ノ



やっと念願が叶いました☆
九州を代表するエアロメーカーです(^-^ゞ



他にも凄い車が沢山ありますが、全く写真を撮ってません(*_*)

そして、思ったより早く出たので、、、
何する~??ってなり、せっかく大阪に来たし、行ってみよ~って事で、、、



串カツにご飯に行きました!
バリ旨かった(*^▽^*)

飯も食ったし、何する~???
せっかく大阪に来たし、、、



一条アルチメイトファクトリーさんです☆
ブログをいつも見ていて気になってたんですよ(^-^)/
とってもキレイなお店でした☆
自転車・パーツ共にきちんとディスプレイされ、見やすくオシャレです(*^.^*)

せっかく来たし♪買い物しました




パープル☆



H氏へのお土産のバルブキャップ☆




自分用のゴールド・パープル☆

早く帰って、どっちにするか迷いたい( °д°)