福岡サイクリング | Surly ムーンランダー をフレームから作ってみる

Surly ムーンランダー をフレームから作ってみる

町で見かけた太いタイヤのチャリ、ノリと勢いで知識ゼロからのスタート!

本日の天気は、晴れv(^-^)v




今日は、後輩のH氏と 福岡県 の 博多 ・ 天神 をサイクリングしようと集合しました☆

箱崎のH氏の自宅に集合し、出発です(^-^)/



少し走ると、怪しい集会場を発見。
なんやこれ!
貧しい集会場やん(*_*)



アッっッ!!!!!!!
『鍵あると?』と後輩に聞くと、ありません!
お互い、鍵なんて持ってまへん

買いに行こう(ノ´▽`)ノ

福岡の竹下にある有名店☆ 正屋 さん



お店はオシャレやし店員さんは親切やし、頑丈な鍵を購入しました☆-( ^-゚)v

寂れた商店街のような所を通り、、、



前から歩いてくる外国人の方に、グッドサインを頂き話しかけられました(*^.^*)

何を言ってんのかわからん!!
ん~、とりあえず乗りない外国人の人(^_-)



楽しそうに乗ってました(*^▽^*)

第1の目的地の、博多駅に到着!



あ~、腹へった。(´д`lll)
何か、食わんとどげんならん(>_<)
駅ビルの中にある、お好み焼きの ふきや に行く事に決定☆




やっぱり、旨かった(^O^)/

天神に行く途中にキャナルシティに寄り道☆





天神到着☆
警固公園に来ましたが、ま~何も無い(><;)



とりあえず、何か飲まんと寒か~って、近くのスタバに\(^_^)/



天神・大名をブラブラ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



警固公園でトイレして帰りました(^ε^)♪