Surly ムーンランダー カスタム 日記 1 | Surly ムーンランダー をフレームから作ってみる

Surly ムーンランダー をフレームから作ってみる

町で見かけた太いタイヤのチャリ、ノリと勢いで知識ゼロからのスタート!

Surly MOONLANDER カスタム 日記 1
今回から、カスタム日記になりましたv(^-^)v

昨日29日の夜、フロントのブレーキをもお少し利かせたいと思いいつものチャリ屋に行きました☆

フロントフォークのシナリを考え、160㎜にしていましたが、今回180㎜に変更する事にしました(ノ´▽`)ノ

こちらが今までのローターです☆



ハブのゴールドに合わせてゴールドでした!



今回投入するのが、BRAKING のローター☆



しっかり利いてくれそうな予感( ̄▽+ ̄*)



楽しみばいо(ж>▽<)y ☆