ぶえいぶえい

(`・ω・´)どうも

題名の通り
知らぬ間に周りのだれかを傷つける老いた猫が
路地裏でうろうろしていると、そこに小さなアリクイがやってきて
人間が捨てたジュースをぺろぺろ舐めるもんだから
その老いた猫は少しでもアリクイに気がついてほしくてこう言いました

「ここは君のフィールドじゃないんだぜ(`・ω・´)」
そこでアリクイは答えました
「僕はアリクイなんかじゃない
さすらいの賭博師なんだぜい」?

初老の猫は驚いて駐車場であくびをした11月の夜、みなさんいかがお過ごしですか?

今日は年下だけどちょっと気になる
ナイスメンのバースデイだったのでプレゼントを買って行きましたよ
生まれた日って俺もすごく大事にしてて
年齢も20代半ば~後半位になると照れくさくてHAPPY風なしぐさできなかったりするけど
それでもいいよね誕生日

たまには人に喜ばれることしないとね
感謝してるぜ

今夜も間違いなく鉄板です




金曜日の円山町は
有名クラブやホテルが多いから
人が自然に集まって
日本人も外国人もわちゃわちゃし始めて
なんとなく活気にあふれているぜレットイットビー

道の真ん中でキスしているカップルが
俺の車に気がつかずに渋滞を巻き起こすのも
金曜日だって話

ともあれ今日も渋谷は平和です

   __
 /__\
 ||´・ω・`| | みんな~
/  ̄ ̄  、ヽ
└二⊃   |∪
 ヽ⊃ー/ノ
    ̄`´ ̄

http://guideline.livedoor.biz/archives/51495567.html
みんな~のガイドラインなんだぜ