(*v.v)。
横浜育ちのオレ日記


横浜育ちのオレ日記


今朝も5時起きである、若い頃は朝の5時は友達と飲んで

いた時もあったが、今では夢のような話です。

新聞を読んだり、テレビを見たりしてから

午前9時、いつもの所へ自転車で出掛けました。


上は山下公園の噴水です、夜はライトアップされて

綺麗です(以前ブログに載せました)

この時間、噴水をバックに写真を撮る方が、

かなりいました。

若い、二人連れの女性から「撮っていただけませんか?」と

言われ、てっきりオレ様と一緒に撮るのかと思い喜んでいたら

どうも、違ったようである


下は赤レンガから写したものです

青い空に、白い雲 夏の海の彼方にベイブリッジ

とても素晴らしいです。

(何故こんな ロマンティックな文章が浮かぶのだろうニコニコ)

きっと、熱中症と認知症の合併症が現れたのかもしれません。