昨晩は知り合いの方と、屋上ビアーガーデンに行く予定でしたが

天候が、不安定で中止となってしまいました。しょぼん


先週の火曜日も、天気が不安定でしたが、前から楽しみに

していたので、出掛けることにしました。

案の定途中から、雨が降ってきましたが、お店の方から

ビニール傘を各人に貸してくれました。

傘を、さしながらビールを飲んでる、その光景を写真を載せようと思いましたが、

長女(1号)の顔が「デッカイ」のでレンズに入ってしまい

ブログに載せることができません(オレ様としては顔は写らないよう注意したのですがねシラー)

その後も、降ったり、止んだりでしたが傘を、さしながらビールを飲む

初めての経験でしたが、また良い想い出が出来ました。


横浜育ちのオレ日記