横浜育ちのオレ日記


横浜育ちのオレ日記


今日は、パシフィコ横浜で開催されている「ジャパン、インターナショナル、ボートショウー」の

最終日です、春の暖かさと、好天にも恵まれ大勢の人が、来ていました

突風の中、花粉,黄砂、PM2・5等が飛散する中を出掛けました

下の写真は、殆どが「ボートショー」へ行く人たちです

桜木町から、このエスカレーターに乗り、この先の動く歩道にのり、さらに徒歩で直進し

やっと、展示会場に着き、ヤレヤレと思ったら、チケット売り場が、長蛇の列でしたので

何時、展示会場に入れるか分かりませんので 根性無しのオレ様は、引き返してきましたショック!

ボートショーの写真をブログに載せるつもりで張り切って出かけたのですがね(>_<)